2014年2月9日日曜日

1週間で7kg減量!?食べれば食べるほど痩せる魔法の「脂肪燃焼スープダイエット」原理とルール!

さて!!

今日から7日間脂肪燃焼スープダイエットを行っていくわけですが、なんせ僕は過去に二度このダイエットで成功をおさめております。
一回目は7kg、二回目は5kgの減量に成功しました。(一度目の後は年末年始の週4回食べ放題、二回目の後は受験勉強で7kgのリバウンドをする結果になりましたが・・・)

このダイエットは太っていれば太っているほど痩せやすいのです!


なぜならこスープ、一杯55Calほどで、1日10杯以上食べても成人男性の必要摂取カロリーの2500Calには到底及びません。
そしてこのスープを体が消化する際に燃焼するカロリーの方がこのスープのカロリーを上回るため、食べれば食べるほど痩せるんです。

だからデブほど成功しやすい!!食べまくればいいんだから!!
これを7日間やるわけですから当然体重も見た目もガッツリ変わります。

一週間のメニューは次の記事をご覧ください!

〜このダイエットのルール〜

  • 一週間メニューを守れ。
  • 飲み物は水・お茶などといった糖分のないもの。炭酸もNG(1週間の中でフルーツジュースを摂る必要のある日があるので、その日はフルーツジュースOK)
  • 諦めてはいけない。

以上のルールを守って1週間僕と共にがんばりましょう!


脂肪燃焼スープの作り方はこちらの動画の中で説明しているのでご覧ください→http://www.youtube.com/watch?v=JVl7PeraO2c&feature=youtu.be







0 件のコメント:

コメントを投稿