2014年2月22日土曜日

脂肪燃焼スープダイエット終了!!結果発表!

やっと終わりました!!

もう二度とやりたくないです・・・苦痛でした・・・

翌日の朝ご飯はパンとグラタンをガッツリたべましたwww

このダイエットは長期間どか食いしない限りリバウンドはあまりしないので大丈夫なんです!多分!笑

前回の体重が 74.7kg 体脂肪率が21.7% でした。
今回のダイエットでどこまで変化したのか!!

まず体重!!

69.7kg!!
5kgの減量に成功!!7kgの減量には至りませんでしたが、一週間がんばった成果は出たと思います。

次に体脂肪率!17.4%と、1週間で4%以上脂肪を落とせました!

市販の体重計で計ってるため完全に正確ではないと思うのですが脂肪は確実に落とせたことがわかります。

ウエストはどうだったのか!
いくら体重と体脂肪が減っても見た目が痩せてなければ意味がないですからね!笑

これがダイエット前の自分。


そしてこれが一週間でダイエットした後の自分!!
運動は大雪が降っちゃって予定してたようにはできず、ランニングを1、2回した程度でしたが、スープの効果は見てわかると思います!!


同じような内容を話していますが動画をyoutubeにアップしてあるのでこちらのリンクからどうぞ!
→ http://www.youtube.com/watch?v=CyHbTYOm8Tg



2 件のコメント:

  1. 初めまして!結構前のブログのようなのですがもしよろしければ質問したいと思いましてコメントを書かせていただきました!!
    脂肪燃焼スープなのですが自分も何回かしていますですがそこまで効果がでていないのです!
    参考までにですがいーずみくんのランニングの距離or時間また筋トレはどのようだったのかがとても気になったので教えてください!!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      2年越しの回答で申し訳ございません。
      ランニングは30分で3、4キロ程度
      筋トレはクランチ、プッシュアップのみです。

      削除